ハワイプランナーブログ

カウマカピリ教会

Apr/0401

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

前回から引き続きのT様・Y様、ご新婦様のヘアチェンジの後は

アラモアナビーチ撮影へ出発です。

こちらもカメラマン2名体制のため、撮影時間も延長されており

ゆっくりと楽しんでいただきました。

 

到着時は、少し雲が多かったのですが...

 

 

みるみるうちに雲の間から眩しい太陽が顔を出してくれました!

 

 

お二人の思い出の写真をつなげた手作りのガーランド。

撮影は風でなかなか大変でしたが、それもまた一興。

 

 

 

童心に返ってシャボン玉に挑戦です。

ご新郎様が上手に吹いてくださいました。

 

 

こちらも手作りイニシャル、実は持ち運ぶうちに一部

取れてしまい、直前にその場で修理しています(汗)。

 

 

お二人の新しい人生、ヨーイ、スタート!!

 

 

さらに、サンセット撮影にも参りました。

昼間とは違う、夕暮れ前のやわらかな日差しがお二人を包みます。

 

 

 そしてゆっくりと日は沈み…また明日。

 

 

長い一日でしたが、撮影時間はゆっくり取っておりましたので

あわただしくならずに満喫していただけたかと思います。

たくさんのカットが、お二人の素敵な思い出となりましたら

幸いです!

 

 Photographer: Itoya/Miyazato(イトヤ/ミヤザト)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ