ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Apr/0416

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
いよいよ最終回。沖縄からのお客様Shunichi様とRino様の
挙式とレセプションの様子をご紹介致します。

 


タウン撮影を先に終えたおかげでお二人もリラックスした表情で教会へご到着。

 


お母様にベールダウンをしていただきました。

 


リングガールも上手にできました。

 

 

お父さまのエスコートでご入場。

 


牧師のフィッシャー先生からの愛のお話。

 


永遠の愛のしるしを交換。

 


お式の後は教会のスタッフの皆さんと記念撮影。

 


こだわりのVERA WANGのドレスが良くお似合いです。
後ろのしっぽが重要でしたね(^^)

 


ご参列の皆様も華やかで素敵です。

 


ガーデンでの撮影はTakeruくんと一緒に。

 


笑顔がとってもかわいらしいTakeruくんはみんなの癒しでした。

 

挙式の後はハレクラニホテル内レストランでのレセプション。

 

 

 ウェルカムボードで皆様をお出迎えします。 

 

 

席札のセッティングをShunichi様にお手伝い頂いて準備を整えます。

 


 パーティの開始はダイヤモンドヘッドをバッグにケーキカットから。

 


大きなスプーンでファーストバイト!!

 

 

なんとか口の中におさめた後で記念の1枚。

 

 
お席の目の前にはガーデンが広がり
開放的な雰囲気にご参列の方にも喜んで頂けました。

 


 お二人のさらなる幸せに・・・。

 


Takeruくんも開放的な雰囲気を十分に満喫してくれた様子。

 

 

とてもご家族思いのお二人。
いつまでもその素敵な笑顔を絶やさずに幸せいっぱいの
毎日をお過ごしください。

 

 Photographer: Matthew(マシュー)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ