北海道プランナーブログ

プランナー日記

Jan/0113

fuji明けましておめでとうございます!fuji

 

heart02今年もよろしくお願いいたします!!heart02

 

プランナーのsmile菅原lovelyです!

 

毎年恒例の菅原の今年の抱負宣言!!笑

(↑結構、どうでもいいですが・・・笑)

 

book語学勉強をするbook!!

 

clover北海道を散策するclover!!

 

です。笑

 

はい、今年も頑張っていきましょう!!!smile

 

さて、ブログの題名にもなってますが、

TUTU札幌「PRONOVIAS SAPPORO」OPENしました!!

 

PRONOVIASは、1964年スペインのバルセロナに創業し、世界に150店舗。

ハリウッドスターや、芸能人好んで着るドレで、

オシャレな花嫁にも圧倒的に支持されているドレスです。

 

入口はこんな感じです!

素敵なドレスがたくさんheart01

私、個人的にPRONOVIASのドレス好きなので・・・

テンションが上がります!!!

 

素材のさわり心地がよくって、ずっとすりすりしていたいheart02

是非、PRONOVIASご試着にいらしてください!!!

 

 

また、先日こんなハートフルなことが・・・

 

帰宅途中runの道にsnowfujiが出来ていて、

まっさらな状態を見て、思わず、私は、「HELLO」と書きました。smile

そして、次の日の帰宅途中、HELLOと書いたことを思い出し・・・

見てみると・・・

 

なんと!!!

「Hi!」返信が!!!

 

すっご~い!!!!happy02

なんか嬉しくなって・・・

 

「How are you?」とまた書き込んで帰宅。

 

そして次の日の帰宅途中、さすがに返信はきてないだろう・・・catface

と思ったら・・・

「I'm sosobearingと返信があるではありませんか!!!

 

その他にも、

かわいい「Hi」や、

 

「I like you」

「and I love you!」

 

沢山の返事が返ってきてました!!

きっといろんな人が、このsnow雪の伝言板snowに書いてくれたんですね!!

 

なんだか、すごく感動しましたshine

 

沢山の書き込みに、私は「Me too!」と書きましたsmile

そして「I'm sosobearingのメッセージに、「Show spirit!!」と書いてきましたscissors

 

次の日、雪が降ってしまった為、snow雪の伝言板snowは、またもとのまっさらな状態に戻りましたが、

今度また、「Hi!」と書いてみようと思います。

 

今年も、そんなロマンチスト菅原をよろしくお願いいたします!lovely

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ