北海道プランナーブログ

未分類

Aug/0824

こんにちは!休日を利用して今年初めて北海道の夏らしいことをして来たのでご紹介します!

朝早くから友人達と集合し、中山峠までドライブrvcardash

中山峠といったら揚げいも!!この揚げいもの為だけに訪れる観光客も少なくないんです!!

 天気も、今年一番の気温で晴天!!外で食べる揚げいもは最高でした!!

その後、ニセコ経由でドライブ再開!!

朝里向かい、目的地の朝里ダムへ到着!!

朝里ダムによって出来たオタルナイ湖↑

朝里ダムの下にはループ橋(朝里大橋)が見えます!!

遠くの方に日本海も見えちゃいます!!

ここは秋になると紅葉の名所なんです。こんな感じ↓

すごくきれいですよね!これから北海道にお越しいただく予定の方は是非、訪れてみてください!!

最後に、この日は朝里にあるコテージに泊まり皆でBBQ!!

北海道らしく大きなホタテを炭火焼に!!最高に美味しかったです☆

心もお腹も大満足な休日になりました。

北海道はこれから涼しくなり過ごしやすい季節になります。

秋はより一層食べ物が美味しい季節になりますので

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ