北海道プランナーブログ

未分類

Oct/1018

こんにちは!

プランナーの菅原ですhappy02

 

短い北海道の夏も終わり、秋がだんだんと深まって来ました。

先日(結構な先日ですが・・・)はるか南の島からのゲストを連れて、支笏湖~旭川の旅rvcarをしてきました!

支笏湖はこの時まだ、紅葉mapleしてなかったのですが、今は綺麗に紅葉が始まっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支笏湖の公園内を散策していると、とっても綺麗な木を発見flair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路ソフトクリームランキング2位ソフトクリームといももちを食べて支笏湖を出発!

 

 

そのあと、いざ、旭川へrvcar

 

旭山動物園東門前雪の村という屋外でジンギスカンが食べられるお店でちょっと遅めの昼食をとってrestaurant

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ「旭山動物園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の中央より若干左に写っているペンギンくん。

プールに入るスレスレで優越感に浸っています。

本物の「ドヤ顔」を見ました。笑

 

あっと言う間に時間は過ぎ、閉館の時間。

♪ほた~るのひ~か~り~♪と流れ始めたので、動物園をあとに・・・

 

菅原が担当したお客様がお勤めの「RYOKKEN」というカフェに向かうも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定・・・定休日W

とっても素敵なカフェcafeなので、是非皆さん、水曜日以外で行って下さい!笑

 

そして、旭川を後にしました。笑

こうして改めて北海道を歩いてみると、北海道っておっきい~!!!と改めて実感します。

あそこも、ここも、あっちも行きたくなる北海道

そんな北海道に住んでいることを改めてうれしく思う旅でした。

 

さて、すっかり秋も深まり、今月は「HALLOWEEN」ですね!

ICF札幌リラベル教会のお向かいさんのお花屋さんでこんなかわいい子たちを発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、菅原の自宅の前のお店屋さんで見つけたキャンドルホルダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ??

 

Trick or Treat!

 

HAPPY HALLOWEEN!!!

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ