北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Nov/1115

こんにちはsun

北海道は、天気予報に今年初めてのsnowマークが出てきました~~~sign03

いよいよがやってきますねぇ~spaspaspa

 

本日は、先週末の11月10日にICF札幌リラベル教会にて

挙式をされたお2人の素敵なウェディンググッズをご紹介させて頂きますっringshine

 

heart リラックマウェルカムドールですheart

 お2人が私と一緒で、リラックマ好きなのは知っておりましたが・・・笑

こんなに可愛いリラックマは初めてですっupupuphappy02good

そして・・・お2人が選ばれたお衣裳と

まったく同じドレス&タキシードリラックマ何ですっcrownshineshineshine

こんなに可愛いドールちゃんが

お2人に代わってゲストをお出迎えされてましたっlovelynotes

私はもちろんですが、ゲストの皆様も癒されたことと思いますっconfidentheart04

 

その日に撮影した1枚ですっscissorscameranote  ↓↓

秋晴れでした~~~sunhappy02sun

ICF札幌リラベル教会から見える円山公園ですっcloverchick

一瞬で終わってしまう北海道の秋ですが、

この時期は美味しいものもあり、景色もきれいで、、

さいこうですね~mapleshine

 

 

美味しいものと言えば・・・、

先日、テレビ番組で味噌ラーメン対決をし、

見事、北海道 札幌のラーメン店がNO1となりましたcrownshineshine

そこで、、早速お店にrunrunrunrunrunsign05sign05dashnoodle

 

 

閉店30分前にも関わらず、お店の前には行列がっupupup

(注:上の写真は完食してからの写真ですpaper

ドキドキしながら順番を待ち、

やっと噂の味噌ラーメンに出会えましたっheart01

 

期間限定メニューもありましたが、

人気NO1メニュー綱取味噌をいただきましたpapersign01

炙りチャーシューの大きさにびっくりflairflairflair

そして、ラーメンの中に生姜が入っていて、

濃厚な味噌スープにバッチリ合ってましたgoodgoodgoodnote

次回は辛みそラーメンに挑戦したいと思いますっrockdiamond

 

北海道は美味しいものがたっくさんありますが、

ラーメン食べたいな~どこがいいのかな~と、

迷った際には、是非っgoodbleahshineshine

 

いつでもTUTU札幌店スタッフへご相談下さいませbleahpaperupup

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ