北海道プランナーブログ

未分類

Dec/1221

みなさん こんにちは! プランナー山下ですwink

雪も積もり、2012年も残りわずか!!となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうかsnow

私はもこもこ靴下が手放せなくなりました・・・catfacesun

おかげでお家では顔と首以外は完全防寒ですheart01

 

 

さて本日は12/15にICF札幌リラベル教会で挙式をされ、レストラン「シェ・フルーレ」で

ご結婚式をされたお2人をご紹介いたしますheart01

 

RYOさんheartHIROMIさん ですlovely

 

初めてお会いした時から、おもしろいお話と、よく笑うお2人を見て

私はすぐお2人の大ファンになってしましましたheart02

 

お打ち合わせもとっても楽しく、時には話もそれながら・・・でしたね☆笑

HIROMIさんは会場のお花選びにとっても苦戦されていたのを思い出しますsmile

 

たっくさん悩まれた分、当日のテーブルコーディネートはとっても素敵な仕上がりに・・heart04

 

 

ゴールドのリボンとゴールドの葉をポイントに、キャンドルとオフホワイトのお花で仕上げました☆

 

ゲストの皆様のテーブルにもキャンドルを置いて、とっても雰囲気がでましたねheart01

 

ウェルカムスペースもお2人らしさが、いっぱい溢れ、スタッフからも大人気でしたよshine

 

私も思わず携帯を取り出し、パシャリ・・・camera

 

さぁ!いざパーティスタート!!

そして大変恐縮なのですが、お2人からのお願いということで

人生で初めて入場扉をオープンさせていただきましたheart02

お2人も緊張されていましたが、私も緊張しました・・・笑

 

 

実はこのパーティ、サプライズをいくつか仕掛けさせていただいておりました☆

まずは12/13が誕生日だったRYOさんのサプライズバースデーbirthday

ご友人の皆様とスタッフでこーっそり打合せを重ね・・・

ビール好きなRYOさんへ31本のビールタワーをプレゼントしよう!!!!!!

ということでビールタワーを作っちゃいました!

 

 

当日はドリカムの有名な・・・「午前0時を過ぎたら~♪」に合わせて、

ビールタワーと「本日の主役」と書かれたタスキとゴリラ人形を持ち、私と菅原でサプライズ入場☆

とーっても喜んでいただけました!大成功ですshine

 

他にはRYOさんから翌日誕生日だった恩師の先生へ、サプライズバースデーも行ないました★

 

会場は一段と盛り上がったところで、

ロシアンルーレット大会を開催!!!!!happy02

第一回戦目は~~~~

ロシアンもなかルーレット!!!!

各テーブル1つだけ、あんこ入りもなかの中に大量のカラシ入りでした・・・smile

かなりの味だったようで、皆様の反応も素晴らしかったです・・・笑

 

カラシが入っていた皆様に集まっていただき、

第二回戦は~~~

ロシアン寿司ルーレット!!!!

これもちょーっとしたハプニングがありましたが、お2人のトークで盛り上がりましたね☆笑

 

とっても楽しいパーティになり、感動のサプライズDVDやお手紙など・・・・

あっという間に楽しい時間が過ぎてゆきましたねconfident

 

「もう一度時間を戻して、もう一回パーティがしたい!」と言っていただけたこと、

私はとーっても嬉しかったですheart01

 RYOさん、HIROMIさん、これからもお幸せにっheart02

いつでもプレートを見に来てくださいねconfident

このブログを読んで、結婚式を控えているご新郎ご新婦様が

たっくさんの夢をお持ちいただけますように・・・heart02

 

札幌店より プランナー山下でしたっ!!catface

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ