北海道プランナーブログ

未分類

Feb/0222

こんにちはbleah

札幌は来る日も来る日も雪が降っていますsnow

 

春は来るんだろうか・・・と心配になってる最近ですが、

厳しい冬の後はとってもいい春が来るので、それに期待していますsun

 

そんな寒さ厳しい北海道ですが、

先日、とっても熱~いimpactイベントがICF札幌リラベル教会で行われましたので、皆様にもご紹介しますheart

 

2月17日 「TUTU DRESS SHOW 2013」

 

 

ドレスショーの舞台は、1月にリニューアルしたICF札幌リラベル教会

 

 

 

 

 

 

 

 

午前と午後の2ステージ開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会の幻想的な雰囲気の中、新作のTUTUのコレクションが次々登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランウェイを歩くモデルさんの腕には、

ボディージュエリーアーティスト「HARUKO」さんの素敵なボディージュエリーのアートが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ドレスショーと同時開催されたのが

 

 

「IKKO TALK SHOW」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美のカリスマIKKOさんが、ヘアメイクのアドバイスやスキンケアのアドバイスをしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKKOさんの素敵な歌声も聞けて、会場は大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は来場していただいたお客様に握手をしてくれていました。

 

IKKOさんが、

「嫌な気持ちや、イライラした気持ち、苦しい気持ちの時に

10万円の美容液を使って肌のお手入れをしても安い美容液くらいの効果しかなく

楽しい気持ち、幸せな気持ち、前向きな気持ちの時は

安い美容液を使って肌のお手入れしたら10万円の美容液と同じ効果が出ると思う。」

とお話してました。

 

やっぱり何事も「気」が大事なんだなと改めて考えさせてくれたお話しでした。

 

ドレスショーにご来場いただきましたお客様、

悪天候の中お越しいただきまして本当にありがとうございました!

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ