北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Apr/0419

こんにちはshine

4月に入りましたが北海道は朝から・・・snowsnowsnowtyphoonsweat01

せっかく暖かくなったと思ったのですが、春が来るのはまだ先の様ですね・・・weep

まだまだ冬のコートが手放せない北海道より、

本日はジンギスカン人気店をご紹介させて頂きますhappy02bell

札幌に住んで27年になりますが、先日初めて有名店へジンギスカンを食べに行ってきましたflair

札幌に住んでいてもなかなかジンギスカンを食べに行く機会がなく。。。(私だけでしょうかcoldsweats01

ですが、道外からお越し頂くご新郎ご新婦様は、

必ず!!!と言っていいほど、

「ジンギスカンが食べたい!!!」と、おっしゃいますbeershine

今後はジンギスカン有名店をご紹介出来る様に、

色んなお店に食べに行ってみたいと思いますっscissors

 

そして・・・その有名店は、

 

 

「だるま」ですgoodhappy02shine

 

 

平日の夜でしたが、満席で店内で待っている方もflair

お席が空くまでの時間は、ただひたすら他の方が食べているのをじっとeyeglass見ていました・・・coldsweats01

待っている間にだんだんお腹が空いてきてしまい・・sweat02

ですが、その時間があったお陰で!?

席に座れた時の私のテンションはマックスになってましたupupupupnoteshine

 

どうですかsign05sign05sign05sign05sign02shinelovely

お肉が焼けるまでの間・・・ビールでのどを潤し、

やけました~~~~~happy02happy02notes

だるま秘伝のたれにつけて、いざっrestaurantrestaurantrestaurantshine

 口に入れた瞬間に、来れて良かった~~~~lovelyと、

大満足なジンギスカンでしたっgoodhappy02

ジンギスカン だるまは、札幌すすきのに誕生して58年だそうですっconfidentconfidentshine

 

 

 北海道にお越しの際は、是非有名店のジンギスカンを召し上がってみて下さいscissorswinkdash

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ