北海道プランナーブログ

未分類

May/0502

こんにちは!happy01 札幌店より山下ですnote

 

北海道にもついに春がやって参りました~cherryblossom サクラ~~~note

TUTU札幌店がある円山には、たくさんの桜があり、観光のお客様で大変賑わっております~lovely

桜を見ると、春がきたことを実感できますね~heart01ちょっと近づいて撮影してみましたshine

円山公園ではBBQを行っており、道を歩いていると美味しそうな香りがぷ~~んと漂ってきますconfidentrestaurant

うらやましい~~!!!smile

 

 

さて、ICF札幌リラベル教会はガーデンが2014年バージョンになりましたgoodheart02

 

 色とりどりのお花が咲いたガーデンは、お写真映りもバッチリですねcamerashine

 

 

話は変わりますが・・

私は先日、小樽にLetao ルタオ 本店」へ行ってきましたheart02

 

 ルタオは北海道へいらっしゃったお客様へ必ずといっていいほど、オススメしているスイーツブランドですlovelygood

小樽が本店となりますscissors

 

中でもNo1の人気を誇るのが、「ドゥーブルフロマージュ」

イタリア産マスカルポーネチーズにオーストラリア産のクリームチーズを厳選した、

とろりなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てsign03sign03sign03

お取り寄せスイーツで大賞をとったこともcrown スイーツのキングですね~heart04

お土産にすると、凄く喜んでいただけるかも・・・heart

 

ただ、ルタオはこれだけではありません・・・

「瓶でフロマージュ」も負けてないっsign03sign03

 

中身はドゥーブルフロマージュと同じですが、ホールケーキでは再現できない、

とろっとろ感が瓶では味わえるlovelyheart01

食べやすいところも最高ですよnotes

 

 

チーズケーキには飽きたかなぁ~・・と思うお2人には・・・・・

「メルクーヘン」をご提案しますnote

 

「まるで生バームクーヘン!」と思う、しっとりとなめらかなケーキheart02

フレッシュなクリームチーズを使用したバタークリームが、まろやかな甘さ&ミルキーさを生み出しますconfident

 

 

ルタオは期間限定のスイーツや、新作の発表も多く

リピーターのお客様も絶えませんdeliciousheart01

現在は数量限定で宇治抹茶のフロマージュが発売中~shine

 

北海道へお越しの際は、是非お召し上がりくださいませeyeheart

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ