北海道プランナーブログ

ICF 札幌リラベル教会

Sep/0906


こんにちは!!

あっという間に夏が終わってしまいました。。。

暑い夏よりも涼しい秋が好きな私ですが、

さすがにこんなに早く過ぎてしまうと、何だか寂しいですねcoldsweats01

ですが・・・過ぎてしまった夏よりも、これから来る秋に期待したいと思いますshine

美味しい季節・・秋catfacebanana

大通り公園では、毎年恒例のオータムフェストもまもなくスタート致しますpapernotes

毎年この時期になると、札幌店スタッフで盛り上がるオータムフェスト話heart04

今年も美味しいグルメ写真をアップ致しますので、

皆様、楽しみにお待ちくださいませ。

 

秋といえば・・・涼しい風が吹いたりと、様々な場所で秋を感じますが、

空を見ても秋だな~と感じます。

空が高く感じられ、様々な形の雲が現れますflair

空の青さも濃くなり、空が澄んでみえますねshineshinesun

 

 

そんな秋の空へ・・・heart04

これからの時期も変わらず人気のセレモニーsign03sign03sign03

バルーンリリースですhappy02heart02

 

 

 

ゲストの皆様とご一緒に、ご新郎様のご発声で空へバルーンを飛ばして頂きますdashdash

 

 

空高く上がっていくバルーンは、とっても綺麗ですlovelyshine

お2人だけじゃなく、その場にいらっしゃる皆様の思い出にもなりますnote

 

バルーンリリース後は、

ガーデンのウェディングベルをお2人にならして頂きますbellshinebellshine

 

 

 ゲストの皆様とお写真を撮ったり、ブーケトスをしたりと、

ガーデンセレモニーでは素敵なお時間をお過ごし頂けますnotesconfident

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ