ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

May/0523

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

 

今回は、プリマリエ教会で挙式をされました

YUKI様とCHERI様のご紹介です。

 

 

とても爽やかなご新郎様と

とにかく可愛いくて綺麗なご新婦様。

 

 

この日は、ビデオマン、カメラマンに囲まれて

ご新郎様は、いっぱい汗をかかれたと思いますが、

とても素敵な挙式でした。

 

 

ピンクのガーデンローズのブーケは、とても品があります。

ガーデンでのケーキカットとトースティングは

お勧めです。

 

 

ビーチ撮影の前にヘッドピースを生花にして

雰囲気が変わります。

 

 

眩しいくらいの良いお天気。

公園内をいろいろな場所で撮影していきます。

 

 

 

とても素敵なお二人、いつまでもお幸せに!

いつかまた、ハワイにも遊びにいらして下さいね。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ