ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Nov/1117

こんにちは、ハワイ店のMikuです!

今回は先日ロケーションフォトをしてくださいました、

Shuya様・Akiko様、そしてお二人の娘様のSakuraちゃんをご紹介致します。

 

 

11月に入ってハワイにもすこし涼しさがでてきましたが、

ロケフォト当日はとってもハワイらしい快晴でした!:)

 

 

青い海と空をバックにお二人の幸せさが伝わってきます♡

 

Sakuraちゃんもドレスアップしていたので、

ご新婦様が二人いるようでした。

 

 

同じポーズでもう一枚☆

 

 

海をバックにお二人それぞれのワンショットを☆

ダウンスタイルにハクレイがとてもハワイらしいです☆

 

 

きれいな青い海と空なので白いタキシードが映えますね!

 

 

 

 

グリーンのある芝生エリアに移動してからは

家族三人での座ったショットを。

 

 

お二人共スタイルがいいので、

歩いているだけでも絵になります!

 

 

次はダイアモンドヘッドが見える海側へ移動します。

ヤシの木をバックに3人で :)

 

 

そしてShuya様からリクエスト頂いたお姫様抱っこを、

ダイアモンドヘッドをバックに一枚☆

 

 

撮影後は白いリムジンで、

撮影場所のマジックアイランドから

ワイキキ内にあるハワイ店まで戻ります~

 

 

笑顔いっぱいのとても楽しい撮影になり、

お手伝いできて嬉しかったです :)

またハワイに遊びにきてくださいね☆ 

末永くお幸せに♡♡

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ