ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Jun/0602

こんにちは、ハワイ店のMIKIです。

今回ご紹介します笑顔の素敵な仲良しカップル 

Suguru様・Kaori様

モアナルア教会での挙式・ビーチ撮影・サンセットビーチ撮影と

行っていただきました。

3回にわたりご紹介させていただきたいと思います。

今回は、お部屋撮影・挙式編です。

 

お部屋でのファーストミート

お部屋に入る前は、とても緊張されていましたが、

扉を開けてKaori様に会うと、素敵な笑顔に!

 

 

とっても仲良しカップルです。

 

 

お部屋での撮影を終え、いよいよ教会へ出発です。

 

 

入場時、Kaori様を見るお父様の優しい笑顔が印象的でした。

そしてモアナルアの光が優しくお二人を包みます。 

 

 

 

 

 

 

 

挙式後は、とってもリラックスされて撮影を楽しんで頂きました。

この後は、皆様に見送られてビーチ撮影へ出発です。

次回に続く。。。。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ